星守紗凪人脈のPerfume感(主に外見だけどな)

諸君らの愛してくれた星守紗凪村長のニコニコ生放送は、終了してしまった!何故だ!

「村長はようやく登りはじめたばかりだからな。この果てしなく遠い、アイドル坂をよ。。。。」だからだ!

つまり第1部完であり、昔の少年ジャンプではないのでちゃんと2部3部と続きがあるからです。そう、BABYMETALのMETAL RESISTANCEのように。9月は、村長の出演演劇 → Perfumeフェス → BABYMETAL巨大キツネ祭りと、ライブラインを繋げて参戦します。

ところで、ニコ生に出演した村長人脈のうちのお二人甲賀美月さんと東城咲耶子さんをTwitterでフォローしてるうちに、あることに気づいた。Perfumeの人たちに似ている・・・。あくまで外見がだけどな。


東城先生、かしゆか感がある。かしゆかは、「おばあちゃん」みたいな雰囲気をもっているけど、東城先生もかなりの「おばあちゃん」感が。このおばあちゃんっぽさはさ、老けてるってことではないわけ。なんつーか、安心感というか魔術を使えるんじゃないかとか、そういう雰囲気を持ちつつカワイイ。



甲賀先生、あ~ちゃん感がある。ニコ生に出ると村長と、菓子を食いつつしゃべることに夢中になり進行が危うくなる彼女だが、PerfumeでもMCを長くやりすぎてAMUSE会長に怒られた主原因は主にあ~ちゃんだから、そういう意味でも共通。たぬき系。


以上のおふたりは、見た目でなぞらえた。まだよく内面を知らないし・・・。しかし、残ったのっち枠たる我らが星守村長は、内面がのっちであるのだ。内面が似てると、外見も似てくるけどね。

ポンコツのっち
ポンコツのっち

ニコ生で練って固めるお菓子(あれなんていう菓子なん?)で遊んだ回で、

「固まってねえけどー!」

と叫んだ村長を、私は生涯忘れない。美少女とか美人であるのに、ときどき訳がわからねえ、俺も何をされたのかわからねえ、そんな行動に出てしまう、そんなのっちや村長が、私は大好きです。

・・・・のっちも村長も、ヤマトナデシコであるし超絶スキルの持ち主ですので・・・。

お三方が、はやくPerfume並みのライブを開くまでになること、心待ちにしてござるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です