Perfumeいちのイケメンはのっちです。

現代日本で一番のイケメン女子といったら、ご存じBABY METALのSU-METALこと中元すず香先生(美少女に先生を付けるのがマイブームなんよ)だが、では、Perfumeいちのイケメンは????

答え:のっちです。反論は認めない。

3人ともイケメンではあるのだが、私は最高のイケメンの条件として純粋さを挙げたい。嶽本野ばらがいっていた、「男の中の男は乙女の中の乙女」というアレだ。ちょっと違うか。

いや、悪くいうわけじゃないんだが、あ~ちゃんとかしゆかは大人なので計算高さが見える分、イケメン度が下がるのだよ。その点のっちは、やってることそのままだからさ。あ~かしが嘘をついているというんじゃないんだ・・・説明が難しいが・・・。

北斗の拳でケンシロウが、胸に7つの傷を持つ男を探しているというレイに、わざわざ自分の胸の7つの傷をベリッと服を破って見せたようなことを、いちばんやりそうなのってのっちやん。北斗の拳を知らんほとんどのPerfumeファンにはわからん説明だなこりゃ。

いいともであ~ちゃんに、「そうやって閉じこもっとるけん、友達おらんようになるんよ」といわれていたのっち。

閉じこもる→独自の世界を強く持っている証 = イケメン

この式が成り立つのさ。

秋のライブで彼氏募集中を歌うとき、一か所広島弁に変えることになったんだが、その箇所でのっちはやたらイキイキと歌ってた。かしゆかは照れてたぞ!あれはいくない!かわいいが。

 

Pick Me Up のPV見ると、この曲はそんなイケメンのっちの曲に感じる。どうしてだ?ほかの二人が霞んで見えるこのPV。他の曲ではこういうことはなかった。この後、のっちはどこか遠いところに行ってしまう感じがするんだよな。他のふたりは、EDに描かれているように生活に戻るように感じる。EDに二人だけしかいなくても不思議じゃない感がある。

※あ~かしをDISる意図はないです。のっちが好きすぎるというだけw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です